FC2ブログ

とりあえず

まぁまだ始めたばっかりなので取りあえず何か書いてみようと

まだ広告とか何もやってないしどうしようかな

そんな中前にリスナーさんが「せどり」ってのがあるんだよってのを教えてくれて
どんなもんかな?と思って調べてみたんだけどどうなのかな?

例えばカメラなんかヤフオクで落札したのそのまんまアマゾンに流すって事?
何も考えないでやればすっごい差額があるような物あるんだけど?
そのまんまじゃいけないんだよね?
わからないわー

って感じで
なんか今日は余計な時間を費やしてしまいましたとさ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment (-) (0)

非公開コメント

